そわこん

趣味と日常

PS5が欲しい

うちは夫婦揃ってゲームとかやるタイプなんですけど

今ね、PS5が欲しいんですよ。

 

スパイダーマンがやりたいんだぁぁぁああああい!!!!

 

最近はもう普通に在庫があって買えるようになったPS5。

電気屋で子ども達がおもちゃを見てる時にチラッと見たりするんですけどねー

やぁぁぁーーー

 

やりたいーーーーーー!!!!www

(声を大にして言いたい事は太字にしております)


f:id:sowa_jk:20231128153158p:image

 

じゃぁ買えばいいじゃん

って思うかもしれませんが、なかなか買えない理由が…

 

まず、高い

値段が高い

 

わたし今育休中で、収入ほとんど生活費で消えて貯金もなんにもできてないんですよ…

夫とはお財布別で、

なんなら子ども達にかけるお金(保育料等)やら車のお金やらで貯金がすっからかんなんです…

仕事復帰するまで耐えなければ…

育休中あるあるですよね?←

 

それと次にテレビ

もう古いタイプのテレビなので買い替えたいって夫ともう何年も言ってるんですけどね

まだ使えるしーって思うと買い替え順位が下なわけで、でもPS5やるなら高画質大画面でやりたいじゃんねぇ?!

 

そして次に子どもたち

やりたがるんですよ

いっちょまえにwww

まだ5歳の娘がマリオカートとかやるんですよ、あとマリオブラザーズもww

ちゃんとジャンプしてブロック壊したり、コイン取ったり、なかなかやりよる…ww

f:id:sowa_jk:20231128153443j:image

でもさすがにPS5は早い!!!!

 

とまぁ色々悩むことがあってやりたい気持ちはあっても買えないんですよねー……

 

でもね、この前実家に帰った時に母がドコモポイントがどーのこーのでSONYの製品が11000円OFFで買えちゃうクーポン貰えるって!


ドコモさんっていろいろやってんねー

あ、こちらに広告失礼しますね(ちゃっかりw)

で、話は戻りますけど

これってチャンスかな!と思って

今度はテレビの方も思い切ってチェックしたんですけどね、ここでまた悩みが!

壁に掛けるか掛けないか問題!

子どもがいる最近のお家ってみんな壁にテレビはめ込んでるか掛けてるかだと思うんですよね。

それも悩む~~~

 

誰かぁぁぁぁぁあ!

余ったPS5くださぁぁぁぁぁああああい!!!